2007/12/24

MOLESKIN ダイアリー LARGE


過去にも紹介しているMOLESKINですが、2007年もあと一週間というところで2008年版のダイアリーへの移行を始めました。

上の写真、下が終わりかけの2007年版、上がこれから使う2008年版です。
1年使うと汚くなりますね。写ってはいませんが、テープで補強したりで実物はもっと汚れた感じです。
開いて閉じてを繰り返し、中にPostitを貼ったりしていると、大分厚みも変わってきます。

私の使い方だと、1年で壊れる寸前になります。1年頑張った証を見るようで感慨深くなれます。
逆に、新しい手帳を手にすると、新年へ向けてやる気が出てきます。

来年も頑張りましょう。その前に今年最後をきれいに終わりたいですね。

0 件のコメント: