2007/12/31

JOSEPH HOMMEのマフラー

JOSEPH HOMME というところのマフラーです。
マフラーって無駄にたくさん持っています。大体、アウターと同時に買うことが多いです。
今回も黒のコートを購入した機に併せてです。

私自身はほとんど知らないブランドですが、ONWARD が展開しているようですね。

このマフラーはメッシュのような編み方になっていて、ぬくぬくした感じではありません。

東京の冬ですと、厚手のマフラーはあまり必要ないと思っています。
首だけ浮いたように見えるのも気になりますし。(あくまで私の好みです)

ということもあり、コットン地や今回のような薄手のマフラーが多いです。

0 件のコメント: