2007/12/24

Pilot Frixionball 0.5mm


小さい話ばかり続けております。最近のお気に入り、PilotFrixionballというボールペンです。

結構話題になりましたのでユーザーの方も多いと思いますが、ペンについているラバーで擦るとインクが消える優れものです。
以前にも消えるペンはありました。でも、ここまで綺麗に簡単に消えるペンは初めてだと思います。書き味は滑らかですし、インクも半透明で良い感じです。

これまで、万年筆以外ではぺんてるのプラマンが好きだったのですが、全色乗り換えです。

もうちょっとボディデザインがおとなしくなればなぁ。というのが唯一の望みです。

0 件のコメント: