2007/09/24

SAPHIR SHOE POLISH (ネ-ビーブルー)

SAPHIR の ポリッシュです。東急ハンズで、ネービーブルーを買ってきました。

一足だけ紺色の靴がありまして、つま先には黒かニュートラルのポリッシュを使っているのですが、どうも綺麗にいかないんです。
黒だとつま先だけ黒くなってしまいますし、ニュートラルだと浮いたように見えてしまいます。

ということで、もったいないかなと思いつつ、色を合わせてみました。

一式っぽく写していますが、ブラシと左下の リムーバークロス は同時に買ったので写しただけです。
(リムーバー専用クロスって、我ながら本当に"散在"って感じですよね。まぁ、洗えるそうですし。)

下から、実際にポリッシュした状態です。
(三陽山長の染五郎という靴です。日が出ていると、黒とは大分違って見えます。)


どうでしょうかねぇ。写真だとわかりにくいかもしれません。
自分では結構自然な感じになっていると思うのですが。

0 件のコメント: