2007/09/16

OROBIANCO トートバッグ


買ってから時間がたっているものの、今でも現役で使っている OROBIANCO のトートバッグです。

この形のバッグは別注品を含めてたくさんの種類があるようです。
私が持っているのは、DRESSTERIOR の別注で、4万円くらいだったと思います。
(ところで、DRESSTERIORってワールドが運営しているんですね。)

派手な色合いのものも多いですが、落ち着いたチョコレート色で気に入っています。


ハンドルの作りもしっかりしています。たくさん入りますし、仕事に持っていっても違和感はないと思います。
難点は型崩れです。かなり慎重に扱っても型崩れしてきています。
レザーと布地のコンビですから、ある程度はやむを得ませんが、ハンドルが重たいこともあって、胴の部分がくたりやすくなっています。

これからも大事に使っていきます。

0 件のコメント: