2007/09/30

GLENROYAL ZIPPED PEN CASE

GLENROYAL のペンケースを購入しました。
SHIPS で購入したため、ロゴのエンボスがオリジナルではありません。SHIPSのロゴになっています。

実は、以前にまったく同じ型の色違いを使っていました。
それをある所に忘れてしまいました。必死に探したものの見つからず。
長年使っていた万年筆なども入っていたので、ものすごくショック…。

ということでやむを得ず別のペンケースを使っていたのですが、どうしても同じものが欲しくなり、再度の購入となりました。

本当は以前と同じNavyかHabanaという濃茶を希望していましたが、既に廃盤品になっているということで、残っている色の中からTanを選択。(カタログではDK LONDONという色だそうです。)

気に入っているのは、ブライドルレザーの質感もさることながら、収納量が自分にちょうどよいからです。

どちらからというと小物を濃い色に揃えているので、こんな明るい色を買うのは久しぶりです。

汚れを"アジ"とするのは本意ではないのですが、そういうのがひとつくらいあっても良いかな。

0 件のコメント: