2007/09/17

Logicool MX-1000 Laser Cordless Mouse

コードレスマウス Logicool の MX-1000 です。(ロゴが消えてます。)

新製品ではありません。自宅のPCで使っているマウスです。

以前にもコードレスマウスに惹かれて電池式のものを使っていたのですが、電池を入れ替えるのが面倒で続きませんでした。
このモデルは充電用のベースステーションが付いていて、電池切れの心配がないため、長期間の使用に耐えています。

精度だとか難しいことはわかりませんが、使っている分に問題は感じません。

欠点は、充電式とはいえ電池が内蔵されている分重いことですが、慣れの問題だと思います。

線の有無が使い勝手にどれほど影響するかと言われれば、それほどではないかもしれません。
でも、机がすっきり見えますよ。

0 件のコメント: