2007/09/16

Patisserie SUCREPERE チョコバナナ & シュークリーム

前にもご紹介した、二子玉川にある Patisserie SUCREPERE のケーキ チョコバナナです。

今日はお昼を食べに駅まで出て、悩んだ挙句、高島屋内の美登利寿司へ行きました。
有名なお店だけあって何時に行っても行列ですが、安くておいしいので仕方ないです。

ただ、以前と違って予約用紙に名前を書いておくことが出来るようになりました。
とりあえず名前を書いて、1時間くらい高島屋をうろうろ。

帰りに買ったのがこのケーキ。チョコレートクリームが軽く作ってあって好みです。

一方、連れはシュークリーム。

シューは固め、中にはカスタードと生クリームがびっしりです。
チョコバナナと違って、こちらのカスタードはずっしり濃厚。ひとつでおなかいっぱいになりますよ。

0 件のコメント: