2011/03/07

無印良品 柔らかな書き味のノートパッド

今日は休日出勤の振替でお休み。
午前中に手続が必要だった用件を終えて、玉川高島屋のあたりをちょっとだけうろつきました。

で、無印良品を覗いていたら、万年筆でも書けるノートパッドというのがあったので買ってみました。

万年筆でも書けるというのは、要するに裏抜けしないということです。確かに抜けません。
購入したのは一番小さなタイプで、手のひらにも余る大きさです。

付箋として使うのによさそうですが、私は万年筆のちょっとした試し書きに使うつもりです。
試し書きにはブロックメモを使っていますが、意外に消費が早いんですよね。


せっかくの休みなのに、東京は雪。午後には止むかなぁ。

0 件のコメント: