2011/03/05

丸善アテナインキ 創業140周年記念復刻版 セピア

2009年に丸善で限定発売されたインクです。
もうないだろうなと思って探してもいませんでしたが、今日、お店の片隅においてあるのを見て買ってきました。
1000個限定と聞いていましたが、どうやら再発売したようですね。
限定を信じて買った方はがっかりされていることと思いますが、買い逃した私にとってはありがたいです。


色はセピア、かなり黒味が勝った茶色の印象です。最近、茶系のインクをいくつか買いましたので、そこに仲間入りします。

当時のデザインなんでしょうね。まさに復刻で楽しいです。

過去の製品を知らない私にはうれしい企画ですね。成分も当時のままなんでしょうか。

0 件のコメント: