2008/12/06

SANYO eneloop

2ヶ月以上、なにも書かずに過ごしてしまいました。久しぶりに張りきった買い物をしたのでテンションが高いうちに書いておこうと思います。

仕事上、外出してプレゼンテーションする機会が多く、ノートPCを持ち歩いているのですが、モバイル用途じゃないので重い。2.5kg位あるのかなぁ。
ということで、軽いノートPCを新調しようと探しています。

ということで・・・、今話題のNetbookを購入しました。まだ届いていないので詳細は後ほどとして、必要な周辺機器を揃えています。

まずは乾電池。何でって感じですが、Netbook用に購入したコードレスマウス用です。
乾電池が切れてしまって在庫がないと面倒なので、充電できる eneloop にしました。

乾電池本体と充電器、元を取るには時間かかりそうですが、エコにもなると一応納得。持ち時間などは使ってみないとわからないけど、よい結果を期待。

0 件のコメント: