2008/12/21

Buffalo SHD-DI9M32G

Buffalo 製のSSD、SHD-DI9M32G です。これまでNetbookと書いてきたのですが、実際に購入したのは、DELLInspiron mini 9 です。

で、注文時に 32GB+Windows XP の構成で頼んだら、後になって「その構成では出来ません」って連絡が。掲示板などでは良く書かれている話ですが、見切り発車で注文とったけど、Microsoftから許可が出なかったとかそんな理由のようです。

結局16GBで修正注文したのですが、到着を待っているうちにこの製品が出ることを知り、早速購入しました。

パフォーマンスがどうなのか、レポートを見る限り大きな差はないようなので期待しています。
でも、Inspiron mini 9 が届いたら、OSの再インストールからスタートしないといけません。

0 件のコメント: