2007/11/04

散歩 名古屋

散歩でなく仕事ですが、1泊で名古屋に行ってきました。
(名古屋らしさを微塵も感じない写真で申し訳ないです。)

自由に動ける時間がなく、ただ出張しただけになってしまいました。

今回は夕方までデスクで仕事をした後、3つのパーティをはしごするスケジュール、きつかった。


1泊するということで何を履いていくか悩みました。
2連投なら大丈夫だろうということで、一番新しい 三陽山長のダブルモンク を選択。ノーズが長い上、紐靴ではないので楽でした。

仕事柄、この時期だけ出張が集中します。
今度は東北4県めぐり、いよいよ何を履いていこうかな。

0 件のコメント: