2007/10/21

MOLESKIN Ruled Cahier XL


ここ数年、手帳にMOLESKIN の Large(1日1ページのもの) を使っています。
持ち歩くには大きいですが、たくさん書けるし、チケット挟んだり、付箋紙貼ったりできて便利です。
一方、RuledのLargeサイズ を会議用にしていますが、こちらは逆に小さくて使いにくかったんです。

結局、A4位のノートが良いということで、Cahier(カイエ) XL というノートを購入しました。

MOLESKINらしくないカードボード製の表紙ですが、ちゃんと刻印が入っています。

まぁ、普通のノートです。見た目には、無印良品のノートを豪華にした感じでしょうか。
紙が少し黄色がかっていたり、後ろにポケットがあるところがMOLESKINらしくて良いですよ。

0 件のコメント: