2007/11/08

Paraboot CHAMBORD Black

先日、南青山の Paraboot へ行ったときに「高くなったなぁ」と思って検索していたら、CHAMBORDを安く売っていたので買ってしまいました。

CHAMBORD は2足目、Parabootは4足目になります。ぼてっとした靴なので、スーツに合わないという方も多いと思いますが、雨の日にこれ以上の靴はないと思っています。

それにしても、定価で58,800円もするんですね。前回見たときは51,000円くらいでしたから、なんと7,000円の値上げ。安く買えたのは在庫品だからだろうと思いますが、型が変わっているわけではないので問題なしです。

ところで、CHAMBORDにはDiplomatのツリーが合うようです。純正ツリーもありますが、最近のロングノーズにあわせているのではないかと思います。

履きなれた靴なので心配もありません。来週から、弘前、秋田、盛岡、仙台をめぐる東北地方縦断の出張へ行ってきます。早速履いていこう。

0 件のコメント: