2007/11/04

Paraboot ERMITAGE(Lady's)


ポリッシュのサービスをお願いに南青山の Paraboot へ行きました。
午前中でお客さんが少なかったこともあり、あれやこれや話していたら、連れが履いてみたいと言い出して、結局買っちゃいました。

本当はAVIGNONのレディース版がお気に入りだったのですが、くるぶしがあたるということで断念。
レディースは種類が少ない中、グッドイヤーのプレーントゥが良く見えて勧めたところ、気に入ってくれたようです。

革底ですが、ラバーで補強されています。
手染めのようなムラのあるアッパーはなかなかの質感です。
4アイレットで、切り返しが二重になっているのもしゃれてます。

箱に ERMITAGE とあるのが品名だと思うのですが、Web上のカタログには載っていません。


家に帰ってから手入れをして、ダークブラウンのポリッシュでつま先を少しだけ磨きました。
いつもスニーカーで過ごしている人なので、大事に履いて欲しいものです。

0 件のコメント: