2012/03/03

WILDSWANS SD-LEGARE マリーン

WILDSWANS のストラップを購入しました。 皮革はマシュアのサドルレザー、色はマリーンです。

社内でIDカードを入れるのに使っています。これまで使ってきたプレリー製のストラップも気に入っているんですが、やや短いのが気になっていたのと、気分転換を込めて変えてみることにしました。

プレリーのものと比べると細長いです。細さは数ミリ、長さは4センチ程度の違いですが、使ってみるとかなり違うものです。長さについては使い勝手が良くなりました。

WILDSWANSの刻印が入ったキーリングがついています。
IDカードを首から下げるには、カードホルダーのほかに、もうひとつキーホルダーをつけた方が良いと思います。

最近、WILDSWANS はラインアップを見直されたようです。持っている製品の何点かが廃盤予定に含まれていました。ということは新製品も増えるんですかね。楽しみです。

0 件のコメント: