2007/08/05

KEEN YOGUI

KEEN というメーカーの YOGUI というサンダルです。
本当はグリーンかグラファイトの黒が欲しかったのですが、在庫がないということでBAMBOO TAN という色にしました。

買っといてなんですが、サンダルは足が汚れるのが嫌で滅多に履きません。でも、ここ何日か靴を履いているのもうんざりな暑さが続き、衝動的に注文してしまいました。

ということで、サンダル事情には疎いのですが、そんな私でもCROCS が流行っているのは聞いています。品切れも多いだろうということで、別メーカーの物を探していたところ、FRAME のオンラインショップで見つけました。
(このサンダルと一緒にBARBARIANのシャツも買いましたが、別の機会に紹介します。)

他のサイトでは品切ればかりなので、このサンダルも有名なのでしょうか。
でも、いつ履こうかなぁ。
ぼってりとしたフォルムは格好良いとは言えませんが、履きやすいのでOKです。

0 件のコメント: