2007/08/12

BROOKLYN MUSEUM ベルト

昨日から夏休みに入っていますが、いまだ東京をうろついています。
さて、7月に注文したベルトが1ヶ月たって届きました。

BROOKLYM MUSEUM
というメーカーのベルトです。財布や鞄などの革製品で知られたブランドですが、購入したことはありませんでした。

手持ちのベルトが黒とバーガンディーしかなく、靴にあわせにくいことがあったので、「ダークブラウンのベルト」に絞って探していました。

水色のステッチがかわいらしいのと、使っているデュプイの型押しレザーが頑丈そうに見えたことが決め手になりました。

さて、届いたみた印象としては…、良い意味で水色のステッチが予想以上に目立ちます。スーツにも使うつもりでしたが難しいかもしれません。
逆に、バックルが安っぽいことと、芯地が薄いのは悪い意味で裏切られました。

ベルトにしてはいい値段なだけに、この2点、特にバックルについては何とかして欲しい。

0 件のコメント: