2007/08/25

オールソール (三陽山長)

三陽山長にオールソールを頼んでいた靴がようやく戻ってきました。
山長の修理はとっても丁寧で好感が持てます。欠点は時間がかかりすぎることです。
靴専門店ということを考えれば、この欠点は本当に何とかして欲しいです。

とはいえ、修理そのものには満足しています。購入時と同じ仕様でお願いしました。
価格は修理店に頼むのと変わりないと思います。

この靴を皮切りに、修理間近の靴が連続して控えています。
財布がへこたれないようにしなくては。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして!
ブログ拝見させて頂きました。

山長がお好きなんですね。
前の甲が低かったり、踵が小さめだったりして今の日本人の足に合いやすい作りなので私も好きです。

山長は3足ほど持っていますが、オールソールはまだ経験しておりません。
山長は修理期間が長いですけど仕上がりが綺麗ですよね。

私も丁度修理した山長の記事をUPしましたので良かったら遊びに来て下さい。

kazan さんのコメント...

vera1977さん
初めまして!!
コメントありがとうございます。

典型的な日本人の足なので、苦労せずに履ける靴というと山長を選択してしまいます。

何度も行っていると、前にどの靴を買ったか憶えていてくれるので、持っていないタイプを勧めてくれるところも気に入っています。

vera1977さんの新八朗、かっこいいですね。私も挑戦してみようかな。