2011/06/04

ETTINGER SHOE HORN IN POUCH Burgundy

久しぶりにエッティンガーの製品を購入しました。見てのとおり携帯用のくつべら(シューホーン)です。定価を見ると1万円近くしますが、約半額で購入できました。


久しぶりと書きましたが、実はここのブライドルレザーがあまり好きではありません。なんだかガラスレザーのような質感で、使い続けても、傷が目立つばかりで熟成しないんですよね。
でも、このくつべらは良さそうです。毎日使うわけではなく、いざというときにバッグに忍ばせておくものなので、傷がつくことも少ないでしょう。
 
ロイヤルワラントのロゴは格好いいですね。

色はさまざまですが、最近は茶色づいているので今回はバーガンディーにしました。
キザったらしくならないようにこっそり使います。

0 件のコメント: