2010/07/19

L'OCCITANE グリーンティ オードトワレ


梅雨明けしてから一気にあつくなりました。とともに、年齢がそれなりになり、臭いにも気をつけないといけないような気がして、フレグランスを買ってきました。

いままでにもお土産でもらったものを使うことはありました。ただ、柑橘系が少々苦手なので、それ以外で爽やかなものを探してました。

思いのほか男性用もたくさんありましたが、それなりに値がはるもんですね。

今回買ったのは、ロクシタンのグリーンティー。店員さんが定番の人気商品といっていましたので有名なんでしょうか。ユニセックスで使えると言ってました。
シトラスが入っているそうなので柑橘系の香りもしますが、ほのかに苦味を感じるお茶の香りが印象に残ります。甘い感じがしないので男性が使っても問題なさそうです。

箱はシンプル。瓶の形に合わせてあります。

今日の外出直後、雲ひとつありません。やっぱり夏は苦手だなぁ。

0 件のコメント: