2008/07/17

Whitehouse Cox S-7660 三つ折財布

ある記念で、プレゼントを頂きました。
Whitehouse Cox というメーカーの財布です。以前にここの二つ折り財布を使っていたことを憶えてくれていました。

三つ折の財布って初めてです。結構大きいので、ヒップポケットに財布を入れる人には不便かも。
私は鞄に入れて持ち歩くので気にならなりません。(今使っている WILDSWANS も大きいし。)

前の二つ折り財布を雨でぬらしてしまい、まったく元に戻らなかったことがあり、ブライドルレザーは水に弱いと思っているのですが、実際にはどうなのでしょうか。
(ふやけてしまい、純正のレザーフードでも回復しなかったんです。)

とはいえ、財布を新しくすると気持ちが高まります。とりあえずは浮いた蝋がなくなるまで磨くところからです。

頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: