2012/07/01

Panasonic LAMDASH ES-ST23-W

 
久しぶりに電気シェーバーを新調しました。
これまでもらい物をは10年以上使っていましたが、充電池が寿命を迎えたようで動かなくなってしました。

もともと髭が薄く、出勤前にちょっと使う程度なので知識がありません。剃れれば何でもという感じではあったんですが、ほどほどの価格で人気のある機種ということでこれにしました。


まるでガンダムみたいです。男性しか使わないものだから、意識的にメカチックなデザインにしているのではないでしょうか。
本体もですが、プラスチックのカバーも未来的な感じがします。

正直なところ、他機種のことを知らないので評価できませんが、風呂場でも使えるそうです。

カバーを空けたところ。以前に使っていたものに比べると、刃が肉厚な気がします。結構モーター音が大きいのが難点でしょうか(それともこんなものなんでしょうか)。

当分はこれで大丈夫でしょう。

0 件のコメント: