2012/04/08

花が咲きました

4月に入って、自宅の庭にある花が満開になりました。
先週の爆弾低気圧で散ってしまったものもありますが、天気が良いので写真を撮ってみました。
上はボケの花、ショッキングレッドって感じで目立ちます。

こうしてみると手入れしていないのがバレますね。

こちらはハナニラ。

こちらは白い椿、わびすけという種類だったと思います。ほとんど散ってしましたが、ひとつだけ残ってます。

名前がわからないままですが、昔から庭にあります。

1枚目の写真の反対側にも真っ赤なボケの花、こちらのほうが花が大きいですね。

最後はレンギョウ、下を向いて咲くところが控えめな感じがして好きな花です。

0 件のコメント: