2011/07/03

WILDSWANS SUITED M Natural 1ヶ月日焼けさせました。

1ヶ月ほど前に購入したWILDSWANSのブックカバーです。
購入後から窓際において日焼けさせてきましたが、そろそろデビューさせたいと思います。

もっと焼いても良さそうです。汚れそうですが、自分がそれを気にせずに使えるかが課題です。
早く艶が出てくるといいなぁ。

裏側は焼いていないので購入時のまま真っ白、週明けから鞄に入れてデビューです。

2 件のコメント:

ペリカン堂 さんのコメント...

これからの成長が楽しみですね。

鞄のようなペンケースが届きましたので、ブログで紹介しておきました。

kazan さんのコメント...

ナチュラルは成長に時間がかかるそうなので、気長に待つしかなさそうです。

ところで、「鞄のようなペンケース」拝見しました。かなり格好いいですね。
これをペンケースと作っているのが面白いです。最近みかけるバッグインバッグの本格版といった感じでしょうか。