2011/07/09

SLIP-ON ブッテーロ 文庫判ブックジャケット キャメル

SLIP-ONのブックカバー、2つ目です。
1つめはミネルバボックス製でしたが、今回はブッテーロでできているものです。

二子玉川のDogWoodPlazaにあるSmithというお店で、50%OFFだったのを買ってきました。

Smithは、文房具を扱っているデルフォニクスのお店です。クリアランスの1点ものだったので色は選べませんでしたが、無難な色が残っていて良かったです。


ブッテーロのブックカバーが欲しいと思っていたので、安く買えてラッキーでした。


刻印はミネルバボックスのものと同じ、せっかくなら材質がわかるようにすればいいのに。


店頭に飾っていた商品のようで、結構細かい傷がついています。
まぁ、使えばいずれつくものなので、気にしません。


SLIP-ONのブックカバーは、布製の裏地が貼ってあるので、本のすべりが良いです。
また、厚みを調節するタイプではなく、両端が差し込み式なのも好みです。

2 件のコメント:

ペリカン堂 さんのコメント...

これは良い買い物でしたね。スリップオンさんの製品なら安心です。

kazan さんのコメント...

ちょっと早い時間に帰宅できたので、久しぶりに寄ってみたらありました。

もうちょっと早い時期に行っていたら色を選べたかもしれません。