2010/03/13

GRAMACY NEW YORKのケーキ

洋菓子ばかり続いてますが、今度はGRAMACY NEW YORK というお店のケーキです。
チーズケーキが有名と聞いてましたが、あんまり好きじゃないので、新作と書いてあったケーキを2つ買いました。

ここのケーキは見た目が凝ってて楽しいですね。
上の写真は、ホワイトチョコレートの器の中に、グレープフルーツのムースが詰めてあります。リキュールを染み込ませたスポンジが入っているのがやや苦手ですが、爽やかです。

こちらはマンダリンオレンジのムース。針山のようになっているのは、マンダリン風味の砂糖菓子??です。これおいしいです。

0 件のコメント: