2009/10/11

iPod nano

iPod新調です。過去、相当数のiPodを購入してきましたが、nanoは初めて。
9月9日に発売された第5世代、容量は16GBです。
見た目には第4世代のマイナーチェンジのようです。新機能としては動画用のカメラがついたそうですが、そもそも使わないし、携帯電話にもついてるしなぁという感じ。

何といっても薄くて小さいのが良いです。画像もそれを意識して撮影してみました。
これまで使っていた classictouch がとても大きく見えます。
classicは、自分のライブラリと同期してしまえるのが楽だったのですが、ライブラリが大きくなりすぎてしまいました。
となると、16GBあれば十分です。

今のところ快適に使えています。値段も下がったし買いやすくなりましたね。

0 件のコメント: