2007/03/22

WILDSWANS Grounder

今使っているWILDSWANSのGrounderという財布です。
購入から1年たちました。黒なので経年変化はさほどでもありませんが、鈍い光沢が出てきました。
これまではFelisiの通称コロコロという財布を使っていたのですが、結局「シンプルな二つ折りが一番使いやすい」という結論に至りました。
コロコロほどではないにせよ、この財布もマシュアの肉厚な革を使っていますので、二つ折りにしてはかなり厚いです。
まぁ、もともと財布はバッグにしまう派なので問題ないんですが。

WILDSWANSは在庫が少ないので注文生産になることが多いのですが、この財布はお店に入ったところですぐに買ってしまいました。

財布は使用頻度が高いこともあって、買っても使い勝手がよくないと(よいと思って買ってはいるのですが)長続きしないのです。その点、この財布は長い付き合いになりそうです。

0 件のコメント: