2007/03/24

三陽山長 Uチップ(勘三郎)

三陽山長の勘三郎です。
お店のフラッグシップモデルです。今年1月のセールで50%OFFでした。
定価だと思い切れないので、良い買い物だっと思います。
色はアンティーク加工されたブラウンです。仕事に使うことを考えると、黒やダークブラウンの方が便利ですが、セール品なので贅沢はいえないですよね。

スペードソールの履き心地がとっても快適です。返りはシングルソールの靴とほとんど変わりません。

EDWARD GREENのDoverを模しているということで悪く言う人もいるようですが、オープンに言っているわけですからダミーじゃないですし、十分に良い靴だと思います。
(そもそも、EDWARD GREENは高すぎて手が届きません。)

そうそう、今度、三陽山長銀座店がオープンするそうですね。
http://www.sanyo-shokai.co.jp/news/2007/01/29.html

二子玉川店は家から歩いていけるので、自分にとってのメインであることには変わりませんが、旗艦店は銀座になるということで少し残念。銀座店限定モデルとかできるのかなぁ。
できたら会社帰りによってみます。

0 件のコメント: