2012/06/30

Noodler's Ink インクボトル Midnight Blue

アメリカのメーカー、ヌードラーズインクのミッドナイトブルーというインクです。
以前から存在は知っていましたが、扱っている店が少ないこともあり、縁がありませんでした。
先日、上野へ行ったときに駅構内にあるアンジェというお店で売っていることを知り、買ってきました。

アンティークの薬瓶のような形は、飾るだけでも格好良く見えます。
なぜナマズ(キャットフィッシュ)の絵が描かれているのかわかりませんが、ラベルのデザインも昔っぽくていいですね。

肝心の色は、青と黒の中間色、少し緑色を感じます。ブルーブラックの好みは、もう少し紫寄りでくすんだ感じなんですが、それとはちょっと違う色味です。

私だったら細字に使うかな。

0 件のコメント: