2011/09/07

WILDSWANS SUITED L Black

ここのところ忙しくて更新していませんでした。
その間に購入したものをいくつか続けたいと思います。

ひとつめがこちら、WILDSWANS のブックカバー Suitedの新書サイズです。
新書サイズのカバーは、GLENROYAL のものを一つだけ持っていましたので、これがふたつめになります。

勤め先のイベントで著名な書評家の方の後援を聞く機会があり、「最近読んだ面白い新書」をテーマに紹介された本を読もうとしたのがきっかけです。
色の選択肢が黒しかなかったものの、持っていない色だったので良いかなと思います。
サドルレザーの黒は綺麗に光りますね。新品はプラスチックみたいですけど、馴染んでくるはずです。

文庫サイズのMと違って、折込んでいる部分が狭いです。
嵌りが良くないわけではないので気になりませんが、何ででしょう?


まだ固いので折り目が浮いています。
最近は、鞄に文庫と新書を1冊ずつ入れて、読みたいと思ったほうを読むようにしています。この方が変なノルマ感がなくて気楽です。

最近のWILDSWANS製品はロゴの使い分けがあるようですね、
王冠をかたどったロゴもありますよね。こちらはシンプルです。

0 件のコメント: