2010/04/28

Krispy Kreme Doughnuts

今更ですが、Krispy Kreme Doughnuts を初めて食べました。


前の勤務地の近くに1号店ができたときは、3時間待ちなんてこともあったとか。

「いくらなんでもドーナツに3時間は…」と敬遠していました。

今度、玉川高島屋の地下にオープンし、今度こそと思っていたら、そこでも行列。
30分くらいで買えたのかもしれませんが、「並んで買うのも…」 と思いまた敬遠。

で、今日、仕事が早く終わったので寄ってみたら誰も並んでない。

ようやく落ちついたんだと思って、いよいよ買ってみました。
どれがどうなのかわからなかったので、「ベーシックなものと、新しいもので3つ入れてください。」
とお願いしたら、揚げたてだというオリジナル・グレーズド(左下)をサービスしてくれて、4つになりました。

手作りと間逆に、ベルトコンベアで作っているところをガラス越しに見せるあたりがアメリカっぽいですね。

味のほうは…、おいしいんだけど、私には、並んでまで買うほどドーナツへの思いはないみたいです。

0 件のコメント: