2007/10/18

散歩 ラ・フェット多摩 南大沢

今日は、仕事で南大沢というところへ行きました。

恥ずかしながら名前を聞くのも初めての場所。何も考えずに行きましたが、行ってびっくり!!
ものすごく栄えているじゃありませんか。

勝手に感心しつつ、まずは仕事を終わらせ、帰りにアウトレットモール 「ラ・フェット多摩 南大沢」へ寄りました。最近の郊外型巨大アウトレットモールに比べれば小振りですが、定番のお店がたくさんありました。

今回は、SCHIATTIのアウトレットでシャツを2枚購入。

家まで1時間くらいで帰れましたので、イメージよりはるかに近いのも驚きでした。
京王沿線は縁遠くてごく稀に仕事で使う程度ですが、見逃せないかもしれませんね。

0 件のコメント: