2007/10/18

SCHIATTI シャツ
















SCHIATTI というお店のシャツです。
以前から存在は知っていましたが、購入するのは初めてです。
ラ・フェット多摩 南大沢
のアウトレットで買いました。

左の白はもともと廉価版のシャツで、さらに安く買えました。
紐でできたカフスが付いていますが、好みではないので自前のものに変えるつもりです。

右は、Conbrio というSCHATTI のブランドで、高級ラインのようです。
確かに、廉価版に比べると生地はずっと良いモノを使っています。
好みからすると、襟が少々大きいのと、ラインが細すぎるのが気がかりですが、許容範囲と考えました。

シャツってちょくちょく買っているはずなのに、いつも足りないんですよね。
普通は何枚くらいでローテーションするんでしょうか。

0 件のコメント: