2011/02/05

カンダミサコ ペンシース ライトグレイ

カンダミサコ の一本用ペンシースです。
素材は、ドイツ ベリンガー社のシュランケンカーフです。綺麗なシボが入っていて、丈夫そうな皮です。

色は、先日購入したファーバーカステル ペルナンブコにあわせるつもりでライトグレイにしました。
大きさもちょうどよいそうです。

革を丸めて閉じただけのようなシンプルなつくりで、上下ともふさがっていませんが、中にクリップを引っ掛ける筒がついているので、そこにクリップを収めるとしっかりホールドされます。

良い革を使っている割に手頃な値段ですし、色のバリエーションも豊富です。
何よりかさばらないのがいいですね。

もう何種類か買ってみようかな。

0 件のコメント: