2010/11/28

SHURE SE310 パールホワイト×ブラック

愛用のイヤホン(SENNHEISER CX500)が壊れてしまいました。接触が悪くなり右側が聞こえなくなってしまったんです。
とても気に入っていたので、同じものを買いなおすことも考えましたが、せっかくなので以前から興味があったSHURE製にしてみようと思い、SE310を購入しました。
(生産終了モデルだからか、とても安く購入できました。)


付属品一式の写真。カナルのパッドは大中小の他、変則的な形を含め複数個の予備が入っています。それからハードケースと延長コード。本体のコードは極端に短いので、延長コードが必要な方はいるでしょうね。


まだ使い込んでいないので真価はこれからです。
直感的には高音部分がクリアに聞こえる印象。低音が思ったほど響かないような気がします。
あと、細かいところですが、コードが硬いです。そのうち柔らかくなるかもしれませんが、ちょっと使いにくいかな。

0 件のコメント: