2008/09/23

madame jade 愛莉 玉川高島屋店

今日は気持ちよく晴れてましたので、昼は外で ということになり、玉川高島屋内にある中華料理を食べに行きました。
madame jade 愛莉 というお店です。高級そうな雰囲気ですが、そんなに高くありません。

初めてだったのでおすすめコースにしました。
正直な感想としてはいまいち。初めに出てきた中華風茶碗蒸しからメインで出てきた炒め物まで、なぜかぬるい。スープもわかめが伸びきっていて、昨日の残りではないかと疑ってしまいました。

悩んで止めた天ぷらにすればよかったです。

最後に、まったく関係ないんですが、地下の生鮮食料品売り場にあった茄子が見事だったので1枚。

0 件のコメント: