2008/09/07

散歩 麻布十番

昨日は先輩の結婚式。二次会まで参加してへとへとだったので、途中で分かれ、仲の良い友人と蕎麦を食べに行きました。

二次会が六本木ということで、麻布十番まで歩いて 永坂更科 へ(正確には、"東京麻布十番総本店 永坂更科布屋太兵衛"というそうな)。少しだけお酒を飲んで、最後にもりそば。
"あま汁"、"から汁"と2種類出てきます。あま汁は本当に甘いです。から汁の方が好みかな。

六本木ヒルズまで歩いて戻る途中に 豆源 へ。会社のみなさんへお土産を買って帰りました。

煎餅なんかもあるんですが、何といっても豆菓子。何十種類もあって、見てるだけで楽しくなります。

0 件のコメント: