2008/08/13

そば処 かねこ の ちらし寿司

ここ何週か図書館に通っていることもあり、桜新町駅近辺で昼を食べることがあります。
出かけたときに連れから「天せいろ」のリクエストがあり、たまたま入った蕎麦屋さんが良かったのでご紹介します。

そば処 かねこ というお店です。名の通り蕎麦屋さんなんですけど、メニューを見ると"刺身に自信あり"って感じです。
ということで頼んだのが写真にある「ちらし寿司」。まぐろ、鯛、甘エビ、うに、赤貝と結構なボリュームでおいしかった。刺身とシャリが別になっているからか上品な感じ。
値段は1,550円。ランチととしては私的にやや高めですが、十分お得だと思います。

(店構えも格好良いですよ。)

0 件のコメント: