2019/11/20

レストラン ナワブ 新メニューのビリヤニです。 聞いたことはあったけど初めて食べました。 意外にアッサリしたカレー味、長粒のインディカ米だから余計にそう感じるのかも。 ヨーグルトソースをかけるとサラダみたいな感覚です。 . ビリヤニは混ぜご飯(プラオという炊き込みご飯もあるそうです)で、お米とカレーを別々に作ってから和えるんだそうです。 チャーハンよりサラッとして最悪感のないところがいいですね。 #レストランナワブ #ナワブ #ビリヤニ #八丁堀 #ランチ #昼食 #restaurantnawab #nawab #biryani #biriani #beriani #lunch #hacchobori #hatchobori


0 件のコメント: