2018/11/23

Hamilton Lloyd Automatic 早速、昔使ってた時計の引っ張りだしてみました。 10年位前に買ったと思いますがもう廃番のようです。当時はハミルトン好きだったんですよね。 フランク・ロイド・ライトへのオマージュ、角形が気に入ってました。ただ、グレーの文字盤にシルバーの針、ものすごく見にくいです。 . 久しぶりに出してみたらバンドがボロボロで取れちゃいました。 明日にでもバンドつけてもらってきます。 #hamilton #franklloydwright #hamiltonlloyd #hamiltonlloydautomatic watch #ハミルトン #腕時計 #フランクロイドライト #ハミルトンロイド #ハミルトンロイドオートマチック


0 件のコメント: