2017/03/29

KOKON 903 一昨日もうそろそろかなとPostしたら、その日に @gloucester_road_shoes_shop さんから納品の連絡を頂きました。 踵のデザインが個性的な黒のロングウィング、KO-N9というかなり細身のラスト、アッパーはワインハイマーでお願いしました。 サンプルはストームウエルトだったんですが、スーツに合わせたいのでノーマルに、踵もシンプルにしてスマートな感じにできたと思います。 但し、ソールは履き心地重視でスペードソールです。ゴツくなるか心配していたものの、黒なのでさほど目立たなかったです。 調整してもらったので指の当たりはぴったり、甲がやや浮きますが、履いてみて気になったら相談してみます。 それにしても綺麗な靴です。履くのがもったいない。 #kokon #kokonshoes #shoes #mensshoes #ココン #紳士靴 #革靴


via Instagram http://ift.tt/2neE9p3

3 件のコメント:

sio さんのコメント...

はじめまして。
いつも拝読させていただいてます。
こちらのkokonはハンドメイドのオーダーになるのでしょうか?

kazan さんのコメント...

はじめまして。
これはパターンオーダー、マシンメイドです。KOKONはハンドメイドもあってすごいですが、値段もなかなかです。
マシンメイドでも木型調整を受けてくれるので、はき心地は問題ないですよ。

sio さんのコメント...

なるほど!
横浜に行く機会があるので購入検討中でした!
ご丁寧にありがとうございます。
kokonの情報は少ないので本当に助かります。