2017/03/20

Alden 56201 今日は永福町の @studio.cbr さんに伺ってこちらの靴を買って来ました。 モディファイドラストは、随分昔に試着した際、甲の浮きが気になってやめたことがありました。今回も似た感じがしましたが、何となくうまく履けそうな気がします。 中古なので皺が入っちゃってるのは仕方ありません。でもキチンとケアされていて良い状態です。これで定価の半額程度ならお買い得だと思います。 お店の方も親切、丁寧でストレスなく、良い買い物ができました。 #alden #オールデン #cordovan #burgundycordovan #コードバン #alden56201 #56201 #shoes #mensshoes #shoecare #紳士靴 #革靴 #靴磨き #シューケア #studiocbr


via Instagram http://ift.tt/2nJcKMB

0 件のコメント: