2016/08/11

KOKON 当初伺っていたより早く完成したようで、電話頂いた後、すぐに @gloucester_road_shoes_shop さんへ行ってきました。 前から、オイルレザーのドレスシューズがないかなぁと探してみたんですが見つからず、KOKONさんのオイルカーフを見せてもらったらとてもいい質感だったのでお願いしました。 デザインはシンプルなキャップトゥ、雨想定なのでラバーソールです。 今回は、KO-N1という細身の型に調整を入れていただきました。前の靴は少しだけ大きく感じましたが、こちらはジャストサイズ、私にはこちらの方が合ってるかもしれません。 イメージ以上にいい感じ、早く履きたいです。 #kokon #oiledleather #shoes #dugerman #ココン #オイルカーフ #オイルレザー #ドゥジェルマン #紳士靴 #革靴


via Instagram http://ift.tt/2aNAA8a

0 件のコメント: