2016/08/15

ALBALADEJO @redaqueous さんから懐かしいというコメント頂いたらホントに懐かしくなって磨き直しました。 15年ほど前にTrading Postで買いました。靴が好きになったルーツの靴です。 ちゃんとした靴屋さんに初めて入ってもじもじしてた私を、店員さんが助けてくれました。 履いた時に空気が抜ける感覚を今でも覚えてます。 かなり傷んでますがまだまだ履けそうです。 #albaladejo #carminashoemaker #shoes #shoecare #tradingpost #アルバラデホ #靴磨き #紳士靴 #革靴


via Instagram http://ift.tt/2baDKOa

0 件のコメント: