2016/07/25

Edward Green MALVERN お試しの気持ちで中古品を買ってきました。 いい靴だなぁと思いつつ、見るたびに高くなって、どんどん手が出せなくなります。 切り傷擦り傷がかなりありますが、そんなに古くないし、なんとか目立たなくできるかと。 目一杯磨いてみました。さすがにいい革、踵のぷっくり感もすごいですね。 #edwardgreen #edwardgreenmalvern #malvern #e606 #エドワードグリーン #エドワードグリーンマルバーン #マルバーン #shoes #紳士靴 #革靴 #shoecare #靴磨き


via Instagram http://ift.tt/2aFlTzL

0 件のコメント: