2016/07/30

Edward Green 先日購入した中古のエドワードグリーン、ちょっと修理してもらおうと思うんですが、いつ頃作られたものか気になってきました。 ロゴである程度わかるというので調べてみました。 諸説出てきて結局わからないんですが、"made by"のない枠付きのブロック体ロゴと小窓付きの組み合わせは、90年代半ばから2004年頃らしいです。 (大分黒ずんでいてお見苦く失礼します) どっちにしても10年以上前の靴みたいです。 #edwardgreen #edwardgreenmalvern #malvern #エドワードグリーン #エドワードグリーンマルバーン #マルバーン #shoes #紳士靴 #革靴


via Instagram http://ift.tt/2aoCQxr

0 件のコメント: