2011/08/04

DELTA インクボトル ブルー

デルタのインクボトル、色はブルーです。
先日購入したドルチェビータ スリムに合うインクが見つからず困っていました。
さらっとしたインクだとフローが良すぎるし、渋いインクだと出が悪すぎる。個体差の問題かもしれませんが…。

で、同じくデルタのミニに使っている純正のカートリッジが良い感じだったので、ボトルを買ってみました。書いた瞬間は濃い青なんですが、時間が経つとかなり薄くなります。 赤みの無い綺麗な青です。

今のところ、フローの調子は改善しています。もう少したくさん書いたときにどうなるかな。

でも、小さい瓶にしてはちょっと高いですね。デルタは国内だと本当に高い…。

0 件のコメント: